8/23 稽古記録

朝は涼しくなってきました。
今日は参加者少なめですが、稽古に励みます。

いつもどおり、準備体操、素振り、足捌きの練習のからスタート。人数が少ないため?か声が小さいよー!
一人ひとりが大きな声出して盛り上げていきましょう!

その後は試合を意識した稽古メニューへ。何度も練習して、色々な技を体に覚え込ませます。
休憩をはさんで、試合稽古。試合経験の少ない低学年は試合開始から終了まで、一連の所作を練習。コレができないと試合に出られません!

ということで夏休みも、あともう少し!
宿題は終わってる(?)と思うので、来週も稽古頑張りましょう。

↓ 今日は写真が豊富!ハイアングルからの写真をどうぞ!(撮影ありがとうございました!)

[Best_Wordpress_Gallery id=”15″ gal_title=”150823keiko”]