8/19 稽古記録

お盆も明けて、なんとなくみんな夏休みの思い出の1つ2つは作れた感じ…。
時折涼しい風も吹くようになってきました。
ようやく剣道に集中できる季節到来。

八幡道場、元気な声で練習が始まりました!
やっぱり、声が出ると動きも違う。
さすが合宿終えたことはありますね。

秘密アイテムiPad!

高学年は、YouTube見せてもらって抜き胴をイメージするところから練習スタート。
みんなイメージどおりの動き出来たかな?

低学年も、動きを確認しながらの稽古。
最後の残り稽古は、子供も大人も稽古し足りない感じで列が途切れることがありませんでした。

今週土曜は、国府台スポーツセンターでサタデースポーツもあります。面付け以上の方は是非。
また日曜日もがんばりましょう!

[Best_Wordpress_Gallery id=”14″ gal_title=”150819keiko”]