10/14 稽古記録「試合のメンバー発表!」

水曜日の稽古です。11/1の試合のメンバーが発表になりました。
選手は八幡道場の代表です。選ばれなかった仲間も誇れるように結果を出しましょう!

今日は手の内をしっかり返す、胴の切り返しをいれての基本稽古。(八幡道場ではあまりやらないメニューですね。いい練習になります)そして打ち込み。

3年生以上は試合を意識した、鋭く速い面打ちを徹底します。好機を逃さず、思いっきって技が出せるように、しっかり練習しましょう。

 

あとは。。
稽古中に剣道具が外れてしまう子が続出。
これ、稽古に参加する以前の問題ですね。。。しっかりと家で練習してきてください!

がんばれ!

[Best_Wordpress_Gallery id=”27″ gal_title=”151014keiko”]