9/20 稽古記録

涼しきなってきて、剣道にはいい季節になってきました!(稽古中はまだ暑いけど。)

今日もたくさんの先生に来ていただき、基本稽古も充実?していました。
午後から、市川市内の昇級審査に向けてしっかりと調整します。初めての審査の子もいるので、現場で困らないよう、立会の所作、ローテーションも同時に確認。
声、打突、足捌き。今まで積み上げてきた成果をみせて、目標の級を手にしたいところ。

果たして結果は!?

 

剣道の審査では、審査員に見ていただく時間はほんの1,2分。その一瞬に全力を出しきれるように普段から真剣に稽古しなくてはなりません!(試合もいっしょですね)合格出来た子、よく頑張りました!不合格の子、目標級に届かなかった子は、悲観している場合ではありません!何がダメだったかしっかりと先生に聞いて、上を目指しましょう!

がんばれ!

[Best_Wordpress_Gallery id=”22″ gal_title=”150920″]