12/20 クリスマス会!「特別企画の試合にまさかの展開。。。」

本日はクリスマス会!ということで、特別企画。
1チーム3名で10チームでの試合を行いました。くじ引きによりチーム分けは、絶妙なバランスに(笑)予想以上の熱戦になりました。

 

 

決勝トーナメントを勝ち抜いたのは、島田・鈴木(希)・山口チーム。しかし、簡単に優勝杯は渡しません。大人チームがボスキャラ的に登場。

 

写真にボス感がないけど、大人げない試合を期待。

 

ここで子供たちが善戦!まさかの、子供たちの1勝1分で迎えた大将戦。勝って代表戦に持ち込みたいところ。

あ。

 

 

30-_DSC4499

 

 

気持ちのいい胴で子どもたち優勝です(笑)

そして恒例のドッジボール。

最後は、みんなで昼食+ビンゴゲームで大いに盛り上がりました!

ということで、今年の稽古も、あと2回。気を抜かずに頑張りましょう!

※今回、楽しい会を企画、実行いただいたご父母の皆さん、ありがとうございました!

[Best_Wordpress_Gallery id=”35″ gal_title=”2015クリスマス会”]